再建築不可・物件の安さ

角丸

再建築不可・物件の安さ

格安で手に入る再建築不可物件のメリットはどのようなことでしょうか。
まず、何よりもその価格ですね。
格安に手に入るのですから、諦めていた都心に住むことも、もう夢ではなくなります。

さて、一体、どれくらいお安いのかと言うと、通常物件のだいたい3割から5割は安くなっていると言えるでしょう。
まれですが、中には7割も値引きしている格安物件もありますから、人気エリアに住むことも夢ではなくなりますね。
通常の3割程度で購入できるのですから、さまざまなデメリットを理解していれば、再建築不可は格安な物件と言えるでしょうね。

さて、東京都内、山の手線のある駅から歩いて5分の物件、通常ではとても手が出ないようなエリアも、安くなっています。
1億の物件ですと半値の5千万円で格安に購入することが出来るのです。

通常の半額程度で流通しているエリアもあるようですから、探してみる価値はありますよね。
都内は高いからと諦めていた方も、このような格安物件を探してみると意外とあるものですよ。

自宅が会社に近いことは、お父さんにとって、すごく嬉しいことですよね。
往復の通勤に何時間もかけているお父さん、本当に毎日、家族の為にご苦労様です。
そんなお父さんのためにも、これから住宅を探している方は、再建築不可物件も選択の中に入れてみたらいかがでしょうか。
新築は無理だとしてもリフォームしたら、十分かもしれません。
これで、山手線内に住むことも選択肢の一つに入りましたよね。


LINK


 

角丸